癒されグッズの口コミで話題の、なでなでねこちゃん

口コミやTVで話題の「なでなでねこちゃん」シリーズは、なでると「にゃ~ん」と鳴く癒されグッズです!
介護施設の中でも人気沸騰の「なでなでねこちゃん」は、まるで本物のねこちゃんの様に鳴いたり喉を鳴らしたりします。
「なでなでねこちゃん」は、撫でたり抱っこしたりできる非常にコミニュケーション性の高いぬいるぐるみとなっており、癒やされたいあなたにピッタリです!

全ての猫好きの方へ
なでなでねこちゃんには、静電センサーが、頭とおなかの2か所にあり、頭を撫でると、「ミャ~オ」と鳴き、頭を触ると「ごろごろ」言います。おなかを撫でると、「ニャ~ン」と鳴き、おなかを触ると、「ナ~ォ」と甘えます。頭や手足は柔らかなぬいぐるみ素材のため、なでなでしたり、抱っこしたりできますので、大変コミュニケーション性の高いぬいぐるみになっています。猫ちゃんを撫でてかわいがってください。きっとねこちゃんもあなたを好きになります。

介護施設で何人もねこちゃんをお持ちの方がいて、流行っています。お年寄りの皆さんは、喜んでいます。
(介護施設職員女性)

ひとり暮らしですが、帰ってくるとお出迎えしてくれます。そばに居てくれるだけで、ほっとします。
(79歳女性)

老人ホームに居る94歳の猫好きの母は一日中撫でながら話しかけています。表情が明るくなりました。
(67歳女性)

なでなでねこちゃんDXは、スマートフォンのパネルで活用されている静電センサーを顔・顎・背中・尻尾の4箇所に配置しております。今までのおもちゃと違い撫でる・触るの違いを認識し、鳴き声を変えるので本物の猫ちゃんを飼っている気持ちになれ、癒されます。
テレビにも紹介され、話題沸騰中のなでなでねこちゃんDXはとても癒され、幸せにしてくれます。

猫好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

なでなでねこちゃんくろちゃん なでなでねこちゃんグレースちゃん なでなでねこちゃんしろちゃん

なでなでねこちゃんソックスちゃん なでなでねこちゃんDXくろちゃん なでなでねこちゃんDXアメショーちゃん

商品カテゴリ

ショッピングガイド

癒やされたい方必見のなでなでねこちゃんをアルショでは絶賛発売中!レビューや口コミ・テレビでも多数取り上げられている「なでなでねこちゃん」は、非常にコミニュケーション性の高いぬいるぐるみとなっており、介護施設の中でも人気沸騰中です!